So-net無料ブログ作成

JR高速バスで名古屋から東京へ! [その他]

スクリーンショット 2015-12-20 17.56.58.png
【JR高速バスで名古屋から東京へ!】

こんばんわ、ぴなきおです。

到着しました東京に^^

2ヶ月ぶりくらいですかね。
久しぶり感はありませんがそれでもやっぱり気持ちが弾みますですね♫

今回は時間に余裕もあったので大学ぶりに高速バスを使ってきました!

今回はJR高速バスを利用しました^^

名古屋から東京までで所要時間は5時間ちょっと!
意外と寝たり本読んだりしてたらあっという間でした!

昼に出て夕方につくイメージです。

座席はこんな感じです。
ファイル_002 (1).jpeg
今回は3列シートを選択しました。
窓側です。

窮屈感もなく僕は十分でした^^
大学時代に乗った4列シートは窮屈なイメージだったので3列シートは心地よくさえ感じてしまいました!笑

名古屋の出発場所・集合場所ですが、太閤通口出てすぐです。
とってもわかりやすかったです。
ここですね。
ファイル_000 (8).jpeg

途中2回、休憩をしました。

1箇所目はここです。
ファイル_001 (3).jpeg
遠州森町パーキング!
静岡ですね。

2箇所目はここです。
ファイル_003 (1).jpeg
EXPASA足柄パーキング!

なにやら行列のできる法律相談所とコラボレーションをしていましたよ!
限定商品や写真撮るセットとかいっぱいありました^^
気になる方、ぜひ、行ってみてください^^

そしてトイレの裏はコールマンとのコラボですかね?
ファイル_004 (1).jpeg
家族連れがたくさんいらっしゃいました^^


そして夕方。

無事到着!
ファイル_005.jpeg

到着場所は東京駅日本橋口です。
駅もすぐなので、すぐにJRに乗れました♫

そして僕は今、恵比寿にいます^^

これからフットサルのメンバーで忘年会♫

楽しんでまいります!

では^^

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。