So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに使える雑談のネタ 160308 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです!

いや〜ここ二日ほど大垣といいますか岐阜西濃エリアは花粉がひどい!!!

大の花粉症(というかアレルギー性鼻炎?)のワタシにとっては辛くて辛くて仕方ない時期なのですT_T

今日なんて、花粉の飛ぶ量がヒドイと朝確認しておきながら、なんと、あまりの日差しの良さに布団を干してしましました!!!

バカ!バカ!大バカ者!!!

おかげで布団を部屋にしまってからムズムズするわするわ・・・

目がやられ鼻がやられ、どうしようもない状態です 泣

鼻炎スプレーと目薬さしまくりでなんとか乗り越えたいと思います...


さて、夜にでも話したくなる雑談ネタを3つお送りしたいと思います!!!

①なんで飛行機って全席禁煙なのに「灰皿」が付いたままなの?

そもそも飛行機内で昔はたばこ吸えたんですか?!
記憶がないですが、ちょっとびっくりですよね?!

それでも吸う人って。。。いるんですね。

②有村架純が特殊なカメラで『55歳の肌』をシミュレーション 息を呑む結果に…

僕ももうシミがちらほら出てきてますよ...
かといって美白になりたいわけではないですし...

こういうメンズも多いかと思うんですけど、どうすればシミが目立たなくなったり消えたりしますかね??

③イオンの飲食店がレシートに「ブス女」と書いて炎上しかけるも、謎解きで見事に伏線を回収して無事解決

まぎらわしい! といいますか、ほんまでしょうかね?!
あとでとってつけた理由だとしたら素晴らしすぎる...

大阪で喫茶店でバイトしてたときは冷たいコーヒーは「レーコー」でした。
焼肉屋でバイトしているときは石焼ビビンバは「石ビ」でした。

たしかに略語は存在しますが、ぶどうスカッシュがブスってのは...絶対誤解うみますよね!!!


いかがでしたでしょうか。

笑えるネタもあったかと思います。
さっそく周りの人に話してみましょう!

それでは!


■ 時間をおいても使える過去の雑談ネタはこちら^^

過去のネタ160128
①何?あわじ国って!
②青いポスト 日本でここだけ
③Twitterすごっ...


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。