So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに使える雑談のネタ 160314 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

今日は大垣は雨模様です。

僕は持病で腰が悪いため、こういう天気が悪い時は無条件に腰が痛くなります...泣

そして気持ちまでもなんとなくどんよりしちゃうんですよね...

悩みです。。。


さて、気持ちを切り替えまして!

夜話したくなる雑談ネタをお送りしたいと思いまーす^o^


①「ご利益あります」 「男根」に乗り子宝願う奇祭 新潟

子供がいるご家庭では話題にしずらいですね!笑
でもなんかほんまにご利益ありそうですよ!

このサイズのブツですが、昔、淡路島の秘境で見たことあります!
ご興味ある方は是非!笑

②【衝撃格闘動画】不気味でキモチ悪いロボット犬 vs 普通の犬

不気味ですけど、、、近い将来、こういったロボットを日常で目にすることが当たり前になる日がくるんでしょうね。。。

③チーズフォンデュトーストが大人気!簡単に作れるレシピをご紹介

これはヨダレでます!めっちゃおてがる!朝から贅沢な気分をあじわえそう^^


いかがでしたでしょうか??


さて、私事ですが、4月からの進路が決まりそうです。
また追ってこのブログでご報告しようと思います。

頑張ります!

それでは!


■ 時間をおいても使える過去の雑談ネタはこちら^^

過去のネタ160125
①自作のロボットアーム
ネクタイの綺麗なアイロンがけ
③AVのパッケージデザインはどんな人がつくってるの?


スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。