So-net無料ブログ作成

すぐに使える雑談のネタ 160315 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

今日は朝から大垣のサクラ屋珈琲でミーティング。
ある不動産屋に出す企画書について。

それにしても朝にここにきたのは初めてですが、朝からめっちゃ混んでます!びっくり!主婦やおばちゃんが圧倒的に多いです!

この店の印象ですが、基本的に値段は高めで夕方から夜にかけてはお客がほとんどいない印象でした。

でも朝のこの活気・・・
きっと朝で1日分の売上のほとんどを稼いでいるんでしょう。

あの夕方の閑散とした感じであれば、、、夕方締めるのも一つかな?と思ってみたりしました。



さて、それではお昼から使える雑談ネタをお送りしたいと思います!


①先生と生徒、学級日誌で壮絶なバトル!2人のやりとりが完全にコント(笑)

これはおもろい!ほんわかする先生と生徒とのやりとりです笑

②(オトナの保健室)セックスレス編 愛される=尊重される 女子組

難しい。。。私は未婚だから当事者にはなれないが、まさに昨日男友達2人と3人で銭湯にいってきました。
二人とも同じ31歳で妻子持ち。二人とも子供二人。
片方は最近二人目が生まれました。
片方は2年前に二人目が生まれました。

最近生まれた方は、今、、、2日に1回のペースでセックスしているそうです。
お互いがお互いを求めて大変だと。

一方後者はもう数ヶ月セックスレス。。。本人(男)はしたいんですが、毎回、奥さんに断れて撃沈。
自慰で済ましているそうです。

身近をみてもこんなにも違うことにビックリ。

僕はよく二人の家に行ってご飯ご馳走になってますからね、関係性とかなんとなくわかるわけですよ。
両家族とも関係性はとってもいいんです。

なのにセックスはというと天と地、、、

後者の友達は根の深い悩みのようでした。率直に悩んでいました。
でも僕らのアドバイスってあんまり意味ないと思うんですよね。。。

二人の話ですからね。。。

難しい。

③開始10秒で指揮者の虜になる…!こんなの演奏に集中できない(笑)

これ絶対話題になりますよ!笑
おもしろい!!!
こんな交響団に僕も入ってみたい!




以上となります^^

午後からも頑張っていきましょう!



■ 時間をおいても使える過去の雑談ネタはこちら^^

過去のネタ160128
①何?あわじ国って!
②青いポスト 日本でここだけ
③Twitterすごっ...


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。