So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに使える雑談のネタ 160318 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです!

今日も東京からお送りしたいと思います。

ここ数日の物件探しに疲れてしまい今日はもうOFFにしちゃいました!

目が痛いしなかなか良い物件が見つからないし...

早く決めて岐阜に帰りたいです(泣)

さて、今日もすぐに使える雑談ネタをソラマチのスタバからお送りします^^


①JK課と!勝手に特別対談vol.3 まや×もり「なにもないままにする勇気。

これは読み応えありますよ。
まちづくりの本質について女子高生がお話してますが、まー的確だこと!
視点がめちゃ勉強になります。

こういう街がありこういう取り組みがあることは知っておいて損ではないと思います!

②「日経記者はAV女優だった!」 私が受けた文春砲の洗礼

覚悟というか姿勢が勉強になりました!
やっぱり効率とか環境改善とか今風の職場づくりも必要なんですけど、それよりコアな部分もあっていいのかなと思いました。僕はとても賛成といいますか、すごく納得できる内容でした。

③2人乗り椅子ガタゴト…国内唯一のカーレーターが50年

みなさんご存知でしたか?
カーレーター。。。
恥ずかしながら、関西に居たのに知りませんでした!
「乗り心地の悪さも売りの一つ」とのこと。

これ!乗ってみたいですね^o^



さて、今宵は華金です!
みなさん一週間お疲れ様でした!

明日から三連休ですね!

素敵な休日をお過ごし下さい^^



■ 時間をおいても使える過去の雑談ネタはこちら^^

過去のネタ151206
①完全無人のファースト
②①についてホリエモンの見解
③ラーメンの前に野菜ジュースを飲む!

スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。