So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに使える雑談のネタ 160321 [今日のネタ]

おはようございます!ぴなきおです!

今日も東京からお送りしたいと思います。

実はまだ東京で住む物件が確定しておりません、、、
保証会社の審査結果が出ないのです、、、

早く部屋を確定させて諸々前に進めていきたいのですが...><

大丈夫!と言い聞かせて、どっしりと構えて待ちたいと思います^^


それではさっそくすぐに使えるネタを3本お送りしたいと思います!!!

①「貯金に走る人」は経済的な成功者になれない

とても勉強になります。なるほどぉと率直に思いました。
思い出してみると、僕の地元の同級生も、彼は貯金ばかりですが、それでも経済合理性のあるお金の使い方は一部マスターしてるんだなーと思いました。ただのケチなだけかもしれませんがw

運のある人と付き合うというのは本当にその通りだと思いました。

②挑戦、今からだって遅くない 俳優・いとうまい子さん

めちゃ尊敬します!自分ができる範囲で、いくつになっても勉強しつづけたいものですね!
僕はまずは歴史!今勉強していることをもっと深めていきたいです!

③超音波で音を飛ばす!聞きたい人だけに音を届ける「’A’ Speaker」

またすごいプロダクトが出てきましたよ!未来はどうなるの?!


いかがでしたでしょうか?

よりよい自分の未来に向けて努力していきたいですね!
朝からモチベーションがあがりました!!!


それでは^^♫


■ 時間をおいても使える過去の雑談ネタはこちら^^

過去のネタ151219
①生命存在可能な惑星が見つかった
②突然死について
留学経験と収入の関係性

スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。