So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに使える雑談のネタ 160522 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

今日はめっちゃめちゃいい天気ですね^^

僕はこれからフットサルに行ってきます!
今日はたくさんの人が参加しそうなので・・・楽しみです^o^!!


さてその前に気になる雑談ネタをピックアップしてお届けしたいと思います!

①「ゆとり世代」へ…銀座のクラブママの“体張った”教え  「叱られればいいの、そして…」

我々世代、やはり相手の気持ちが読めないとビジネスでの成功は勝ち取れません。
ここばかりはWEBや情報で解決できる問題ではなく生身の人間と会話するという「経験」のみがものをいうんでしょうね。
僕も2冊ほど銀座のママが書いた本を読みました。
プレゼントで渡すもの、接し方がとても参考になり、以来実践させていただき、結果にもつながっているので、本当にためになるお教えだと思います。

②「親孝行=地元に帰る」はこんなにもキケン!

実際僕は地元に帰ってまた関東に戻ってきたパターンです。
リアルに費用は引越しと一人暮らし代などで100万ほどかかりました。

でも逆にお金があれば帰ってこれるということです。

僕の失敗は相談せずに決めてしまったこと。
なので、この記事のようにまずよく調べることをお勧めしたいと思います。
仮に後悔しても人生はやりなおせます!

③「忍者じゃじゃ丸くん」スマホで復活? 求む開発資金

これは興奮?やっぱり昭和の匂いって絶対忘れられないですよね?笑


いかがでしたでしょうか??

午後からも休日をエンジョイしましょうね^^


それでは?


■ 時間をおいても使える過去の雑談ネタはこちら^^

過去のネタ151227
①最も美しい顔100人の発表!
②長生きのための運動って??
フランスの中学事情


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。