So-net無料ブログ作成

すぐに使える雑談のネタ 160530 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです^^

平日はだいたいこんな時間に飯を食い終わり少しボーッとして寝る感じです。

ふと、雑談ネタがあったのでそれを書いて寝たいと思います^^
①【衝撃メイク動画】毎日が整形レベル! お色気ゼロ女子がAKB風のアイドル顔になるメイク術を大公開 / 世界に衝撃

この手の映像はいくつもありますよね。
整形というか単純に努力を感じました。あの努力を体内に回すだけでもっと美しくなれると思うんですがね・・・みなさんはどう思いますか??

②凄すぎる!シンガポールの「メイド大国」事情

日本は海外労働者の受け入れがまだ厳しいですが、いづれ遠くない未来にはこういう世界になっているでしょう。そうじゃないとビジネスで世界に負けてしまいますね。
でも仕事が全てじゃないって思いたい自分もいたりして、今後のビジョンは複雑だったりします^^;

③上を目指すならば「キャラ被り」を回避しよう

前半部分のやりとりはとても勉強になりますよ。
自分のおかれている環境でのキャラの確立はいまの自分にとってもとても学びとなる記事でした!


いかがでしたでしょうか?

明日からも元気MAX頑張りましょうね^o^

おやすみなさい!

■ 時間をおいても使える過去の雑談ネタはこちら^^

過去のネタ160101 
①年初所感を書く理由
②松下幸之助さんが年初に言ってた事
③夢を持つ前に


スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。