So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに使える雑談のネタ 160612 [今日のネタ]

こんばんわぴなきおです!

昨日は渋谷でBBQをしてきました!
ビルの屋上でやるスタイルでついた瞬間『ここ絶対オシャンティー[ぴかぴか(新しい)]』って誰もが思う空間でした!

その後は代々木でゆるーいピクニックw
なんだかほんわかした1日となりました^^
さて本日は面白ネタを3つお送りしたいと思います^^

今注目度の高いネタも仕入れております!

それではどうぞ!

①【衝撃】裸で入店出来るレストランがついに日本上陸! 予約殺到でオープン前から大ブームの予感!!

煽ってますねー!でも興味津々ですw
紙製の下着を着用とのことですが、、、それでも気になっちゃいますね!
http://www.theamrita.com/
↑お店のホームページですので気になる方はどうぞ^^

②6歳で筋肉ムキムキ「リトル・ヘラクレス」呼ばれた最強少年→23歳になった今の姿がこちら!

まぁそうなるでしょ!ネタですね!笑

③この数秒後に何が?! 何かが起きるその刹那が切り取られた10枚の事件現場

これはかなり笑いました!思わずウワワ?って声がでちゃいますよ^o^


いかがでしたでしょうか。

楽しい気分で明日からの仕事に備えたいですね!

それではまた!


・時間をおいても使える過去の雑談ネタはこちら^^

過去のネタ160106
①ものすんごい未来【料理編】


スポンサーリンク






スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。