So-net無料ブログ作成

楽天プレミアムカードの海外旅行保険で実際に請求してみた! [その他]

こんばんわ、ぴなきおです!

花金ですね!一週間、お疲れ様でした!

僕はもう今日は疲れすぎて思考回路が停止しちゃったので、さっさと帰ってきちゃいました。

今日は早く寝て明日に備えたいと思います。

明日はなんと・・・

つづきはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

アイフォンで音が出なくなった時の対処法『2016年 最新手法』 [その他]

スクリーンショット 2016-05-22 13.33.41.png
おひさしぶりです!ぴなきおです!

全くブログ更新できていません泣

おかげさまで新しい仕事が始まり、毎日を忙しく過ごさせていただいております!!!

たっくさん書きたいこと、お伝えしたいことがあるんですが、徐々にまた再開できればと思います!

取り急ぎ、今日は、つい最近の実体験だけお伝えしようと思います。

つづきはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

部屋が決まり引越し作業突入! [その他]

おはようございます、ぴなきおです!

2日前に岐阜に帰って参りました!

いやーーーーーー物件にかなり苦労しました><

物件選びというか審査ですね!
審査ってドンドン厳しくなっている気がします!

最初の物件は・・・

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友達と話をして [その他]

こんばんわ、ぴなきおです!

今日は夕方から名古屋に行ってきました。

急遽東京から三重に友達が帰ってくるとのことで名古屋に召集がかかりました。

急いで行ってみると・・・

続きはこちら


タグ:会話 質問
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

転職活動中で悩んでいる方 [その他]

こんにちわ、ぴなきおです!

一週間が始まりましたね!


今日は僕は一日ネットとにらみあいっこ...

求人情報をいろいろ見ています。

社会から距離を置くと、自分の優先順位を見失いがちで、同世代の動きとか最新のサービスや技術、何かに取り上げられている企業や友達の投稿など、、、

いろんなものに意識がとられちゃいます。

日によって考えることも変わるし、動く前に相当頭でっかちになってます。。。

みんな頑張っているのみているから余計に...

続きはこちら


タグ:転職活動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京に面接に行ってきました! [その他]

こんばんわ、ぴなきおです!

ちょっと疲れてて更新していませんでした。

実は水曜日に日帰りで東京に面接に行ってきました!

ちょっと「?」と思って、転職活動をする上でとても勉強になったことがあったのでそのことをお話したいと思います。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

人生初WEBテスト(SPI)受けました [その他]

こんばんわ、ぴなきおです。

今日はWEBテストについて。

今日、初めてWEBでSPIを受けました。

正直、失敗!!!!!
後で見返しましたが、できてて半分くらいです><

これから受ける人がもしいましたら受けたての感想を書きますので参考にしていただけますと幸いです!

続きはこちら


タグ:WEB 転職活動 SPI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台湾の近況について [その他]

こんばんわ、ぴなきおです。

今日はこれから叔父と従業員の方と焼肉へいってまいります。

豚専門の焼肉なんですけど、、、

めーーーーっちゃうまいんです!

雰囲気も昔ながらでいい感じでコンロ焼きでちびちび食べる感じがたまんないんです!!!

あーたのしみ!

続きはこちら


タグ:台湾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕の現状をお伝えします [その他]

こんばんわ、ぴなきおです。

今、本音を周りに言えない自分がいます。

ある友達がフェイスブックでこう書いていました。

(東京在住/女)「満員電車がいやで自由な生活を目指し脱サラ。FXでやっていってるものの人と会う機会も減り生活リズムも崩れ廃人と化している。結局は自分は人といっぱい会わないといけないと思った」


いたく同感している僕。

実は私も、そうなのだ。

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

JR高速バスで名古屋から東京へ! [その他]

スクリーンショット 2015-12-20 17.56.58.png
【JR高速バスで名古屋から東京へ!】

こんばんわ、ぴなきおです。

到着しました東京に^^

2ヶ月ぶりくらいですかね。
久しぶり感はありませんがそれでもやっぱり気持ちが弾みますですね♫

今回は時間に余裕もあったので大学ぶりに高速バスを使ってきました!

続きはこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。