So-net無料ブログ作成

レアジョブについて [英語]

スポンサーリンク





こんばんわ、ぴなきおです!


先日のFNS歌謡祭の見栄晴さん、、、なに?なに?なんだったの?!
って感じでしたね笑

でも僕的にはそのあとの浜崎あゆみさんのほうが気になりました。


しばらく見なくて、今なにしてるんだろう??と。

でも、テレビで見る限りは元気そうでしたね^^



話は最近の悩みについて。


最近の悩み・・・日中のWimaxのつながりがめちゃ悪いこと...

朝と夜はいいんですけどね,,,なんででしょうか泣


みなさん、英語勉強していますか??


僕はしています^^
というか始めました!

そうですね、だいたい1年半前からですかね。


どうやって勉強しているかというと、、、ズバリ!!!


オンライン英会話サービスの”レアジョブ”です!!!



僕は正直、英語を話せる人から比べると、まだまだ全然ひよっこレベルだと
自覚しています^^;
実際、わからないこと多すぎますし,,,



ただ、そんな僕でも、実績として
海外15ヵ国ほど一人でまわってきました^o^

結果、いけるようになったんですね[ぴかぴか(新しい)]


これはまぎれもない事実であり、英語が話せない僕にとっても
とても大きな自信となっています^^



僕が思うに、話せる話せないの定義は人ぞれぞれで、
そこのボーダーラインは「自分が自信をもつかどうか」だと思っています。


でも、その自信をもつまでには、やはりトライ&エラーは結構しました^^;




でも自信を手にいれるとそっからは結構目の前の霧が一気になくなる感じを
体感することができました!


どういうことかというと、一言でいいますと、

「なんとかなる」

と思えるようになったのです。


これは絶対に大きいと思います。


今後、英語についてもどんどん発信していこうと思います!



一つだけ言わせて下さい!



僕が大阪から東京に転勤した時、

いっちばーーーーーーーーーーーんビックリしたことは何でしょう??
(唐突ですみません・・・)














正解は・・・



英語を話せる人が多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!


ということでした。


この感覚は東京を出るときまで感じ続けました。


断片的ですみませんが、断言します!!


ちかい将来、絶対に英語が話せないととっても大きな溝ができてしまいます!!!


だから僕もめっちゃ焦ってます。



こうやって書き込むことで今一度自分に英語へのモチベーションを上げさせるため
僕も発信しますし、頑張っていきます!!!




そんなこんなで初回はこのへん^^


ではでは♫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。