So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のネタ ブログトップ
前の10件 | -

すぐに使える雑談のネタ 160612 [今日のネタ]

こんばんわぴなきおです!

昨日は渋谷でBBQをしてきました!
ビルの屋上でやるスタイルでついた瞬間『ここ絶対オシャンティー[ぴかぴか(新しい)]』って誰もが思う空間でした!

その後は代々木でゆるーいピクニックw
なんだかほんわかした1日となりました^^

つづきはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160530 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです^^

平日はだいたいこんな時間に飯を食い終わり少しボーッとして寝る感じです。

ふと、雑談ネタがあったのでそれを書いて寝たいと思います^^

つづきはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160529 [今日のネタ]

おはようございます!ぴなきおです!

今日はあさから暖かい!というか暑い!!!

でもええ天気です^^

今日はこれから読書と仕事でカフェに向かおうと思います。
東京にいた時の普段の生活にだんだんと戻ってきました。

でも今は仕事が一番!
目標に向かって推し進めていきたいと思います!

それでは気になる雑談ネタをどうぞ^^




つづきはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160528 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです^^

今日は友達と渋谷でまったりカフェに行ってきました^^

やっぱりのんびり話すのはええもんですね!

何気ない話がいっぱいできてよかったです!

今日は曇りでしたが明日はええ天気になるそうですよ!

それでは、気になる雑談ネタをどうぞ!

つづきはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160522 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

今日はめっちゃめちゃいい天気ですね^^

僕はこれからフットサルに行ってきます!
今日はたくさんの人が参加しそうなので・・・楽しみです^o^!!


さてその前に気になる雑談ネタをピックアップしてお届けしたいと思います!

つづきはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160321 [今日のネタ]

おはようございます!ぴなきおです!

今日も東京からお送りしたいと思います。

実はまだ東京で住む物件が確定しておりません、、、
保証会社の審査結果が出ないのです、、、

早く部屋を確定させて諸々前に進めていきたいのですが...><

大丈夫!と言い聞かせて、どっしりと構えて待ちたいと思います^^

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160318 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです!

今日も東京からお送りしたいと思います。

ここ数日の物件探しに疲れてしまい今日はもうOFFにしちゃいました!

目が痛いしなかなか良い物件が見つからないし...

早く決めて岐阜に帰りたいです(泣)

さて、今日もすぐに使える雑談ネタをソラマチのスタバからお送りします^^

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160315 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

今日は朝から大垣のサクラ屋珈琲でミーティング
ある不動産屋に出す企画書について。

それにしても朝にここにきたのは初めてですが、朝からめっちゃ混んでます!びっくり!主婦やおばちゃんが圧倒的に多いです!

この店の印象ですが、基本的に値段は高めで夕方から夜にかけてはお客がほとんどいない印象でした。

でも朝のこの活気・・・

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160314 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

今日は大垣は雨模様です。

僕は持病で腰が悪いため、こういう天気が悪い時は無条件に腰が痛くなります...泣

そして気持ちまでもなんとなくどんよりしちゃうんですよね...

悩みです。。。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160308 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです!

いや〜ここ二日ほど大垣といいますか岐阜西濃エリアは花粉がひどい!!!

大の花粉症(というかアレルギー性鼻炎?)のワタシにとっては辛くて辛くて仕方ない時期なのですT_T

今日なんて、花粉の飛ぶ量がヒドイと朝確認しておきながら、なんと、あまりの日差しの良さに布団を干してしましました!!!

バカ!バカ!大バカ者!!!

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 今日のネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。