So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに使える雑談のネタ 160307 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

今週は水曜から金曜と再び東京に行ってきます!

とある企業の最終面接と仮に東京に住む場合の物件探しに行ってきます!!!

実はわたくし・・・

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160306 [今日のネタ]

おはようございます!ぴなきおです^^

今日はこれから実家にむかいます。法事が行われます。

車買って以来実は洗車していなくて・・・汗

初洗車をしたいと思います^^


続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160305 [今日のネタ]

こんにちわ!ぴなきおです。

お昼から良い天気になってきましたここ大垣。

今年の冬は数年ぶり(何年ぶり?!)の暖冬で、私にいたっては、なんと、スタッドレスタイヤを買ったのに使わなかったという・・・

実際雪が降ったのたったの2回ですからね!!!


来年はたくさん降ってくれることを祈ります。。。


続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160304 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです!

今日は友達夫婦の家の晩御飯をいただきにいってきました。

今日の晩御飯は、、、鍋でした^o^

体の芯から温まってとてもおいしかったです!

そして今日はその夫婦の二人目の子(生後2ヶ月)との初対面の日でもありました。


ワクワクしながら初めてその子を見ると・・・

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160302 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

ここ大垣は少しの間、真冬の寒さが戻り、結構夜なんか寒かったです!

でももう3月...
早いですね!

さて、それでは誰かに話したくなるネタをさっそくお送りしまーす!

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160229 [今日のネタ]

こんにちわ、ぴなきおです!

あっと言う間に2月最終日ですね!

僕は昨日、友達家族(友達、奥さん、娘、息子)と高鷲スノーパークへ今年初のスノーボードをしにいってきました^o^

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160222 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです!

さて、今夜も明日話したくなるネタを3発お届けしようと思います!

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これ特大ネタですよね?! [今日のネタ]

ふたたびこんばんわ、ぴなきおです!

今日の昼みたネタなんですが、、、

これ特大ネタじゃないですか?!?!?!


マレーシア航空MH370便のパイロットが2年ぶりに台湾で発見される


これほんま情報ですよね?!

だとしたらすんごいことじゃないですか?!

これガセじゃないですよね?!

でも2年前の話ですよ?今なぜこのタイミングで機長が見つかるんですかね?

謎だらけ・・・ほんまに謎だらけ・・・


でもほんまだとしたら、一刻も早い回復をお祈りしたいですね!!!


事件が解明されますように。。

二度とこういった事件が起きませんように!


では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160215② [今日のネタ]

立て続けにすみません、ぴなきおです!

またいろんなネタありましたので、ご興味あればどうぞ!!!


続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐに使える雑談のネタ 160215 [今日のネタ]

またまた、こんにちわ、ぴなきおです!

いろいろと面白ネタがありましたので、今晩の会話ネタになれば幸いです^^


それではどうぞ!!


続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。