So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに使える雑談のネタ 160530 [今日のネタ]

こんばんわ、ぴなきおです^^

平日はだいたいこんな時間に飯を食い終わり少しボーッとして寝る感じです。

ふと、雑談ネタがあったのでそれを書いて寝たいと思います^^

つづきはこちら


Reebokのポンプフューリーを初購入して分かったこと [ライフスタイル]

こんばんわ、ぴなきおです^^

今日は予報通りめっちゃ天気よかったですね!
でも今地元の大垣では大雨のようです><

明日は関東も雨のようですね!

今日は午前中に読書、午後に仕事、夕方から映画鑑賞(TED 2)と、お一人様でしたが充実した一日でした^o^

また明日から頑張れそうです!

さて今日は最近購入したReebokのスニーカー「ポンプフューリー」について書きたいと思います^o^

つづきはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。